プリンタ購入検討

13年前に買ったプリンタ。
まだ動くけど
純正のインクが生産終了してしまった。
互換インクもあるけど皆考える事同じで品薄で手に入らない。
年に1回年賀状の印刷くらいしか出番なかった。

新しいプリンタを買うか検討中。
ピンからキリまである。
そしてインクがクソ高いんだが・・・。
年に1回年賀状くらいしか印刷しないのに
その度に年1回クソ高いインクを買うのもなんかなぁ。
もう印刷済みの年賀状を買えばいいんちゃうかなと思えてくる。

てか年賀状を出さなければそもそもプリンタなんていらなくね?と思う。
年賀状出すのは親なんだよな。
毎年、親の年賀状のためにイラストの検索から印刷作業をやらされている。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ブログ村ブログパーツ
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ


にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ



RSSリンクの表示