スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスバイク チェーン洗浄

通販で買った格安のチェーンクリーナで
3年間洗ってないクロスバイクのチェーンを洗ってみた。

洗浄前
前

洗浄後
後

アップ洗浄前
前

アップ洗浄後
後

洗浄後にチェーンオイルを塗布した後
少し乗ってみた、洗浄前よりも軽くなったと思う。


スポンサーサイト

予想方法 ネタバレします

ぶっちゃっけ「出目」です。

実績も血統も過去データも騎手も調教師もタイムも前走成績も
なーんにも関係ありません。

単勝人気と馬番だけで予想できます。

競馬新聞もいらないね。

ブービー人気の馬でも「出目」に当てはまってたら何も考えず買います。

てか何も考えなくていいです。




2017春GⅠの成績

宝塚記念も終わったので
2017年の春GⅠの成績をまとめた。

2017springG1seiseki.jpg

回収率96%で赤字でした。
特定のパターンを何も考えず買い続けての結果。
基本1点100円で毎回約40点(馬単20点、馬連10点、ワイド10点)も買ってるから
まあまあ当たることは当たるけど
こんな買い方なので高配当とれないとあんまり儲かりません。

競馬予想 NHKマイルカップ

馬単マルチ
4、1→16、3、12、15、7(20点)
馬連フォーメーション
4、1→1、2、4、6、8、10(9点)
ワイド
16→3、12、15、7、1、2、4、6、8、10(10点)
馬連
5→7(1点)

計40点

桜花賞 万馬券GET

久しぶりに万馬券GET!

桜花賞万馬券

今年のG1はフェブラリーSから連続で当たってはいるけど
ガミだったり配当安かったりで大して儲かってなかった。
ここにきてやっと勝ったって感じになったね。

カウンター
ブログ村ブログパーツ
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ


にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ



RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。